SSブログ

日帰り旅行 [日帰り旅行]

日帰り旅行は、普段あまり休みを連休で取れない人や忙しい人にとってはうれしい旅行ですよね。

夏休みに日帰り旅行を親子でするという人も多いと思いますが、日帰り旅行プランといってもいろいろあります。

たとえば、日帰り旅行で関東方面に行く人もいれば日帰り旅行の関西方面、日帰り旅行の東海方面や近畿方面、九州方面などもあります。

人気の日帰り旅行としては、バスで行く日帰り旅行が人気ですね。

バスに乗って目的地まで、おしゃべりをして目的地へ着いて、そして美味しい食事を食べて、またバスに乗って帰るというタイプの日帰り旅行が人気があるようです。

日帰り旅行を考えている人は、色々と出発地がありますから、自分の住んでいるところから日帰り旅行のツアーが企画されているか調べてみるといいかもしれませんね。

ちなみに、日帰り旅行で京都から淡路島に行く予定なのですが、こちらもバスの日帰り旅行です。

バスの往復運賃と、お昼がホテルでのランチバイキング、お香作りがセットになって3300円という価格だったのと楽しそうだったので友達と日帰り旅行を申し込んでみました。(^^)

手軽に旅行ができるというのが、日帰り旅行の魅力ですよね。

一泊旅行だと、なかなか手軽に行こうということは難しいですが、日帰り旅行は手軽に行けるのがいいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外旅行北海道旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。